MEMBER

NORIKO OKUBO

BLOGブログ
  • 2017.03.01

    大久保 紀子

    パリ・ファッション・ウイーク開幕しました

  • 今シーズンのパリ・ファッション・ウイークは、相変わらず話題のブランドのショーが集中し、世界中からファッショニスタが集まっていて、街のおしゃれ濃度が最高潮に達ししています。私たちSHISEIDOアーティストも初日からいきなりマックス気味のスケジュールです。

    初日は、昨年10月に原宿のストリートランウエイで東京を楽しませてくれたKoché。

    クチュール✖️ストリートのミックススタイルが得意なブランド、今回は、クチュール的な要素の高いエレガントなファッションに進化したのに合わせて、ヘアメークではKoché流のグラムールナチュラルに表現しました。何もしていないようなベースに、アクセントとしてブルーのアイシャドーとレッドリップをコーディネート。ヘアーは、くせ毛風のウエーブヘアーでやりすぎない自然体な感じがパリジェンヌ風です。

    会場は、150年の歴史を誇るミュージックホール フォーリーベルジェール。ターコイズブルーとゴールドのインテリアデザインが印象的です。

     

    ◆最新の情報はインスタグラムにUPしています

    https://www.instagram.com/playlist_shiseido/